マツコ豪華は、何故だかちゃんと面白い。

常々とまではいかないが、ウィークの半はマツコはなやかを番組やCMなどで見ている気がする。現況で見れない時折記録を通じて見極めるのだが、どのプランを見ても本当におかしい。本音の一つ一つにしても考え方や筋が通っているし、マツコくんが言うと何を言っても嫌みに聞こえない感じがする。あとマツコくんのプランでよく見かけるのが、番組でのワークショップレコーディングの時に観戦に来られた客に対して、積極的にお呼びをされている案件に加えて、屋外でのロケも初対面の皆さんに対しての呼びかけほうが結構上手であり、どんな時でもマツコくんがかしこく伝達を盛り上げているのが強敵という。数々の列席されているプランの中でも、今一つ番ハマっているのが「マツコ会合」です。ライブ先に要る一般の皆さんというマツコくんが端末のスクリーンによって伝達をするコンテンツだが、プロデューサーなどの職員がライブ先に行ってボディー当たりで直撃などを講じる性質が、見ていて「頑張って!」と応援したく陥る。マツコくんが一般の皆さんや職員について、時時罵声を浴びせたりした時に「ほとんど!!」って意気投合したりという、見ていてスカッとする事が多い。もはや、マツコくんはボクにとっての癒し&サプリメントという位置付けです。ぐんぐんのテレビでのご奮戦を、これからも応援していきたい。フルーツ青汁 激安

我ながら、良い嫁を演じているなと思う瞬間・・・。

幸いにして義理の両親とは同居せずに済んでいる。ありがたい限り。同居している友人たちの苦労を聞けば聞くほど、この先も同居は避けたいと思うばかり。。。それにはやはり義理の両親に揃って元気でいて貰わなくてはならないし、ほどほどの距離感でいなくてはならないし。と、気を遣うところも多々あるものの私が自分自身に対して、あんた、よくもまあ、良い嫁を続けてますな。と思う瞬間が、これ。自分の誕生日や結婚記念日や、旦那の誕生日はおろか息子の誕生日ですら忘れることがあるって言うのに、義理の両親の誕生日だけは忘れず欠かさず何かしらの気の利いた?プレゼントとカードとお花を贈ることを忘れていないところ!毎年毎年もうネタ切れだよ。と思うプレゼント選び。でもそこをどうにかこうにか頑張ってずっと続けている私。偉い!って言うかこのごますり!とも思うが(義理の妹には思われているが)、いやはや、これはこれそれはそれで、続けなくてはならない。。。だってばもう、やめられないんだもの。ええ、続けますとも。良い嫁でいるために!さて、今年は何にしようかしら。。。プレゼント選びの苦悩は今年もすでに始まっている。キレイモ 0円

趣味を楽しむための時間の使い方って・・・

私はピアノを趣味にしたいと思い、毎晩15分ずつくらいですが、練習をはじめました。
お金のことを考えるとピアノは買えないので、親戚から電子オルガンを譲ってもらい、練習しています。

「ピアノがうまくなりたい!」と思った理由はオルガンを譲ってくれた親戚のおにいさんが「T-square」の「TRUTH」(F1グランプリのOPテーマとして有名かもしれません。)を弾いて聴かせてくれたからです。

本当に単純なきっかけなのですが、その演奏を見て私も「毎日すこしずつでもいいから練習して、うまくなろう!」と思いました。

そして今、毎晩15分くらい、すこしずつ練習しています・・・
鍵盤ハーモニカくらいしか楽器のできなかった私ですが、まずは小学生くらいの子どもたちが習う曲だけが載っている教材を買い、「ド」はここ、「ミ」はあそこ、という風に頑張っています。

ピアノはどんな曲を弾いていても楽しいですが、この趣味を続けていくためにも、誰かにやらされるようなスタイルになってはならないと思います。

例えば一緒に住んでいる家族に「今日は練習しないの?」と言われると、宿題や課題をやっている気持ちになってしまうかもしれないですよね。

だからとにかく今は1日15分やることを長く続けて、いつか「TRUTH」を弾けたらいいと思っています!

5月々は畑操作が慌ただしい。

わたくしは嗜好の範囲で農作業をしています。とは言っても借りていらっしゃる農地は割と大きく、幅員90センチ、長さ8メートルの畝が10書物もあります。みずからするには些か骨がおれますが、安心で安全な野菜を連日食べたいので仕方ありません。今日も夏場野菜の漁のために苗を買いに行きました。トマト、茄子の苗を頻度書物買いました。夏場取り込める野菜は5月収初旬に植える苗が多いです。キュウリの苗も貰うのを考えましたが、今から成分を植えても大丈夫し、その方が安上がりなので、今回はキュウリの苗を買わなかったです。トマトや茄子も成分から考えることができますが、2月収くらいから成分をまき、素人では育苗することができないので、苗から作るのです。農作業をとめる人物は分かりませんが、5月収は夏場野菜のための仕度があわただしいだ。ゴーヤもこの時期に種まきをすると7月には、美味しく収穫することができます。カボチャなんかもこの時期に植えるのです。農作業が取り柄の人物になりますと西瓜の苗を5月に植えます。スイカの生産は鳥との異議でもあるので、周囲に棒を立て、頑丈ネットで覆いつくさなければならないので、西瓜の生産は農作業のマスターが始めるのです。http://www.bikker.co/

原子やイオンのイベントについて授業をしていた

原子などについて勉学しました。陽子の数によって原子の部門が決められています。陽子の総数を原子ナンバーといいます。原子の質量の比(質量総数)は、陽子の総数+中性子の総数だ。ヘリウム原子の案件、2+2=4となります。原子または原子のパーティーが電気を帯びたものをイオンといいます。スポーツドリンクに含まれているカタチもあります。原子が電子を失って、+の電気を帯びたものを陽イオンといいます。電子を一部失ったイオンは、ナトリウムイオンと水素イオンがあります。電子を2個失ったイオンはカルシウムイオンがあります。。原子が電子を受け取って、−の電気を帯びたものを性質イオンといいます。電子を一部受け取ったイオンは、塩化存在イオンと水酸化物イオンがあります。電子を2個受け取ったイオンは硫酸イオンがあります。原子がいくつか結びついたカタチ(原子団)が電子のキャッチボールをやるカタチもあります。知らないことが多かったので、勉強になりました。ベルタ妊娠中サプリ販売薬局

顔ぶれ企画を見てからラジオ企画を聴いた

22ご時世くらいから放送されている、様々局を見ました。こういう様々局は、各週のように見ているのですが前週はなかったので、久々でした。今回は、最初に渋谷でロケをやっていました。渋谷でいらっしゃる俳優君が一生談判をやっていました。最初は他の人にはかかわりたくないと言っていた俳優君でしたが、真剣に談判に答えていました。見れて良かったです。渋谷には、変わった自身がたくさんいて又もや著しいと思いました。そして、深夜にやる、ラジオ局を聞きました。こういうラジオ局は、最近は各週のように聴いて要るラジオ局だ。しかし、各週ラジオ局が始まったときに別の様々局を見ているので、ラジオ局は最初から聴けないので各回、途中から見ている。今回は、そんな自身は嫌いがトピックにして聞き手からの投稿を紹介していました。思い付かこともありましたが、判るなと想うこともありました。今週も聴けて良かったです。http://www.fkpp.org/

箸で採り入れる生パスタの店先五右衛門をめぐってきました

モールにおいてそれぞれって待ち合わせ、腹が空いたので腹ごしらえを決めるという話になったので、あたいは食べたかったパスタを申し込みし、モール内にあった五右衛門という生パスタのところに入ることになりました。
店内に入るという、4人様がけの機会に通され、食膳には黒い盆の上に箸が内乗っかっていました。五右衛門は箸でパスタが食べられる津々浦々ならではのおところだ。
久しぶりに入ったので、無難にイベリコ豚ってほうれん草クリームパスタの淑女セッティングを頼みました。
五右衛門の淑女セッティングは好きなパスタの総額得300円くらいで、サラダというスープとジュースがついてくるので、ずいぶんお得なのです。
まだまだおお金は張りますが、クオリティはおっきいのではなはだ幸せできました。イベリコ豚が大切りで食べ応えも抜群でした。イベリコ豚とクリームルーツって見合うんですね。クリームルーツの模様がダメな人様が周囲に多いので、好きなパスタが食べれて幸せしました。脱毛ラボ メニュー

俺が逆流性食道炎で耐える訳について

こちらは50フィー末日に慢性胃炎になりました。
それが今どき逆流性食道炎に移行したのです。
これも加齢による手法かもしれません。
逆流性食道炎は胃酸が食道に逆流することにより、胸焼けなどの乱調や食道に炎症が芽生える病だ。

食道は、胃酸に対する予防効用がない結果、胃酸で炎症を起こしたり食道がただれたり、胸焼けやゲップなどが生まれることです。
これはずいぶんつらいですね。
またこちらはタバコをしますので、せき込むこともありますし、痰のイマイチのです。
医師は禁煙済ませろと言いますが、随分閉められません。

逆流性食道炎は胃の内視鏡の診査で分かります。
私も以前、内視鏡の診査を受けました。
こちらは胃の薬をもらっているので、毎年受けていらっしゃる。
そこで胃が縮小やるのと食道に炎症があるとのことでした。

そこで医師は、脂っこい手法や外圧の凄いタイプ等は控えるようにと。
後は何といっても禁煙ですと。
それができなければ節煙でもしなさいと。
たえず言うことは同じですね。
後は食後はアッという間に隣席にならないようにと。
しかし隣席になったほうが楽ですね。
今処方していらっしゃる薬は好ましい薬なのでこれで大変楽になるはずだと。

多分当分内科の援助になっていくことでしょう。http://www.cnclathemachining.com/

リオ五輪の開会式やバラエティー番組を見た

朝早くから起きました。広島の原爆記念日でした。なので、朝から起きてテレビを見ました。黙祷などをしていました。そして、そのあとにリオ五輪の開会式をやっていたので、見ました。開会式を見たら、いよいよ始まったんだなと思いました。そして、映画のランキングをやっているテレビ番組を見ました。昼ごはんは、あまり食欲がありませんでしたが、食べました。素麺だったらそんなに量が多くないので食べれそうかなと思い、茹でてから食べました。食べたらごみの日だったので、ごみを出しました。2袋にするくらい、ごみがありました。次に、昼過ぎくらいからやっていたバラエティー番組を見ました。最初は、ありえない台詞でいかに早く泣けるかをやっていました。泣くので79秒までに泣かないといけませんでした。失敗した人もいました。しかし、本当に即泣きしている人もいました。早いなと思いながら見ていました。そして、小さな人たちが小さくても素晴らしいことを伝える曲を歌っていました。キレイモ 全身脱毛

年金生活者はミニマリストになれるだろうか?

先月、ディズニーシーに遊びに行った。
その日はとても楽しくて、夜中までおしゃべりした。
でも、それ以来、気もそぞろで仕事に集中できていない。
朝4時に起きて、遊んで、9時からジム行って、10時から接骨院行って
1時頃まで休憩して、ご飯食べて、17時までお風呂入ったり昼寝して、そこからテレビ見て、
19時半頃から英語の勉強して寝る。これじゃ完全に単なる無職だ。
お金はまったく掛かっていない。節約生活だ。
年金受給者なので、こうしたのんびりした生活をしていきたい。
でも、それじゃいけないんだよなあ。食費を稼がないといけない。
お金は、ミニマリストになったらまったくかからない。
不要なものを排除して、必要なものだけにして生活すれば、お金は全く不要だ。
でも、やっぱり必要なモノはあるなあ。私はまだまだ荷物が多いぞ。
ミニマリストになりたいけれど、難しいから、ミニマリストは憧れられるんだろうな。
部屋が綺麗だとうらやましい。私は部屋は散らかってる。アリシアクリニック vio